タイ ジュエリーフェア・数秘鑑定イベントを終えて‥

タイ バンコクでの初めてのイベント終了しました。


まさか人生で、タイで数秘を伝えているなんて夢にも思っていませんでした!!

もちろん、タイ語なんて話せないです(笑)
今回のイベントではご縁があって バンコク プロンポンにあるMAYURAさんにて
タイに在住されている日本人の方に向けてのイベント企画でした。

ジュエリーについてはパートナーRentaroさんが
私は数秘をお届けさせていただきました。

タイにお仕事で在住されている方、駐在さんの奥様など様々な理由でこちらに住まわれて
環境の違いや文化の違いなどがある中、お仕事や子育ての日々。
日本でしていたことを一度中断して家族とともに過ごす選択をされた方など様々なものを抱えながら生きている…
異国に暮らすということで、その中で自分のことや家族の人生についてたくさん選択をする機会が多い事など
おひとりおひとりの背景たるものから私の方が学んだ時間だったように思います。

数秘鑑定にお越し下さったのは、皆さんほんとに直感で、数秘を知らないかたがほとんどでした。
数秘、数字の世界をとおして少しでも気持ちの整理や自分のこころをゆるませる、リセット時間になれてたらうれしいです。

イベント前後にも、ご縁でバンコクにて活躍されている様々な方々や、今回のイベントへのご縁を頂いた方など
たくさんの方々にリアルにお会いすることができて、突然数秘鑑定する機会もいただけたりと
とても刺激的な経験でした。


今回は観光はほとんどできませんでしたが(寺院には1つだけなんとか行けました!!)
バンコク日常の雰囲気や生活する温度みたいなものに触れることができて
とても気づきになりました☆


次回 秋にバンコクへまたお伺いすることになりそうな予感です☆
そのときはまたどんなことを感じるのがが楽しみです!!

目次