2023年~数秘で読み解く~運命の波に乗るお話会

【2023年・~数秘で読み解く~運命の波に乗るお話会(オンライン)】を開催します!

2020年から読み解き会をさせていただいてますが、2020~2022年、大きく世の中が変わり、意識が変わったこの3年間。それぞれにいろんな変化があったのではないでしょうか?

2023年=数秘で読むと「7」=休息・内省の年。
キーワードは『内面』『意識』『浄化』。

2022『6』=愛情 パートナーシップ、人間関係にフォーカスされる『誰とつながるのか』という流れから、2023『7』へ向かっていきます。

『7』=単なる休息ではなく、これからの激動への準備期間といえます。この準備する、整えるということの意味を深く理解することが、今までとは比べ物にならないほど大切だと数字をみて感じる日々です。

お話会では、数秘で読みとく2023年はどんな年?
社会の動き、個人にとってはどんな年になる?
運命の波に乗るコツは??
2023年の過ごし方など…

数秘で読みとき、個々のナンバー毎に2023年の波乗りポイントなど、数字からのメッセージをお伝えします。
数秘のことを知らない方でも大丈夫です!このタイミングでピンときた方はぜひご参加お待ちしています☆



今回は昼の部と夜の部と2回開催します。(同内容)ご希望の部をお選びください。
セミナー後はアフターお茶会~tsunagu cafe~という形で少し時間を設けたいと思っています。(自由参加) ゆっくり寛ぎながらみなさんとお話できる時間になればと思います!

【2023年~数秘で読み解く~運命の波に乗るお話会】 オンラインzoom

開催日時:2022年12月11日(日)
★昼の部 13:00~15:00
★夜の部 19:00~21:00
※昼と夜の部の2回開催です。どちらかををお選びください。(同じ内容です)

料金:3900円(税込)
※お申込み時にコメント欄へお支払方法についての希望をご入力ください。
①銀行振込 ②PayPal決済 

※各会、終了後~約1時間ほど 【オンラインお茶会~tsunagu cafe~スタート(自由参加)】

場所:オンラインZOOMにて開催します。
※開催前にお申込みいただいたメールアドレス宛に招待用のメールをお送りします。
一度もZOOMを利用したことがない方は事前にZOOMアプリのダウンロードなどの準備が必要です

お申し込みは、ワークショップ/イベントページ内のカレンダーの、12/11の◯印をクリックして、ご希望の時間帯を選んで、お申し込みフォームに入力をお願いいたします。


  

  

目次