2022.7/30  西山猛郎先生の【結び(産霊)のセミナー】

全国で開催されている
西山猛郎先生による『結びのセミナー』
7月30日(土)に大阪で開催します!!

西山猛郞先生は、北アフリカのモロッコや中東のドバイ、ヨーロッパ各地を中心に合氣道や居合道を指導されてきました。

令和より、日本にて、『人間性回復』をテーマとして、九州を中心に、現在は日本全国で活動されていて、日本人が本来持つ「対立を超える力=“むすひ”の力」を呼び覚ますための実践体験の場を各地で開催されています。

西山猛郎先生がお伝えされている
合氣の根本原理は「対立」からの「結び」。
この「分離」から「統合」へのプロセスを身体感覚として体験していくのが『結び(産霊)のセミナー』です。

西山先生の合氣は、日常に生かすための根本的な「道」の部分をとても丁寧にわかりやすく伝えてくださいます。
◯戦うのではなく繋がること
(対立ではなく結ぶ)
◯意識と身体の使い方
◯自分軸の立て方
◯生命の輝きの素晴らしさ
◯私たちの本来持っている力を知る


私たちが生まれたときから持っている「氣」を認識して、自分の軸を立てて生きること。
日本人の和の精神性を思いだし
「結び」(産霊)へ
この結ぶという体験ができます。

私たちは、お友達に西山先生のことを教えてもらって、直感に従って1月に北海道のセミナーに参加させていただきました!

今まで色々なことを学んだりしてきましたが、先生のわかりやすくて深いお話とワークで、氣、意識というものを、あらためて自分がどう使っていたのかを知り、そしてどのように使えばよいかを体感で感じて、多くのことが繋がり、深いレベルで腑に落ちていきました。

意識や身体の使い方だけでなく、人との関わり方、仕事、家事育児についてなど、合氣、結びを通して、一人一人に気づきがおこりだす!笑いあり、涙ありの会場に溢れるエネルギーはほんとに素晴らしくて、楽しくてあっという間の一日でした。

これはほんとに!!
今!!ぜひ沢山の方々に聞いてほしい!
西山先生に会ってほしい!!
そして体感してほしいです!!

忘れてしまった感覚を思い出し、意識が変わっていくことで現実の変化のスピードが速くなります!もともと誰もが持っている本来の自分の力に氣づいて、自分軸で生きる生き方を体感してみませんか?

このタイミングでピンと来た方はぜひ!
ご参加ください✨✨✨

大阪1day 
【西山猛郎先生の 結び(産霊)のセミナー】

【日程】
7月30日(土)
9時30分〜16時30分 (開場 9時15分)
※お昼休憩 12時30分〜13時30分 

【参加費】¥22.000
※事前の振込みをお願いします
(※お申し込み時に詳細ご案内します。)

【開催場所】
 アネックス パル法円坂
(大阪市中央区法円坂)
 ※最寄駅 
 JR森ノ宮駅・地下鉄長堀鶴見緑地線
 地下鉄中央線 森ノ宮駅・谷町線 谷町4丁目駅から徒歩約8〜10分
(※詳細はお申し込み時にご案内します。)

◉服装:動きやすい服装
◉持ち物:お茶
 (講習会の体験時に使います)
◉どなたでも参加できます
◉現在お子様はお控え頂いております
◉毎回軸にしている内容は同じですが、お越しになる方により多少変わることがあります。

講習会の内容は概ね以下のようなテーマで行われますが、参加された方の波動などによって変わっていきます。

『対立と結び』
『意識の使い方』
『身体の使い方』
『感覚と直感』
『立ち位置』
『人生の向き合い方』
『足裏の意識』
『グランデイング』
『天と地と一体になる』
『存在のチカラ』
『わたしでいること』
『生まれてきて◎』
『絶対他力の安心感』
『自分の土俵でいるということ』
等・・・

お申し込みは
ワークショップ/イベントページ内のカレンダーの、7/30の◯印をクリックしてお申し込みフォームに入力をお願いいたします。

【西山猛郎先生プロフィール】
西山先生の
Facebook
youtube

海上の幹部自衛官として約9年間勤務した後、北アフリカ、モロッコ王国でJICA(国際協力事業団)の派遣により、合氣道と居合道の指導を開始。カサブランカに居を構えてモロッコ全土の巡回指導を行っている。当国の合氣道人口は約8000人、道場の数も200以上となり、私が直接手を取り指導した生徒数も延べ20,000人を超える。

ご不明な点がありましたら、下記の連絡先までご連絡下さいませ。
…………………………………………………………………
tsunaguhome  吉村練太郎・悦子
HP:https://tsunaguhome.jp
メール:tsunaguhome@yahoo.co.jp

目次