〜音と繋がる自分と繋がる〜音浴コンサート 開催しました!!


音浴コンサート 2021.11.21 開催しました!!
ここ数年、直感と流れにまかせるまま北の大地 
北海道へと足を運ぶことになり、それはかけがえのない出逢いやご縁と繋がることに
その繋がりから生まれたコンサート

音を浴びる、聴くというより
からだという入れもの細胞に響きわたる振動を感じる
音がひびきわたる場のエネルギーを体感していただけたら…そんな思いも込めて名前をつけました
トッティのフレットレスベースとマッキーのクリスタルボウルから生まれる
まるでイルカやクジラと一緒に泳いでるようなまるで深海の世界



惠子さんのピアノとハープそして歌
その場で感じたままに即興で紡ぎ出される音たちはキラキラと光が降り注ぐよう
そして物語が映しだされるような懐かしさと風景を運んできてくれる世界

そして今回は飛び入りで、惠子さんがコンサート直前で繋がられたという、江田島ぷう吉さん!!
コンサートに来てくださってそして突然にもかかわらず演奏してくださりました!!
物理学者を目指していたぷう吉さんの宇宙のお話と演奏!!とっても素敵でした

最後に、主催のわたしたちにへと
惠子さんが即興ピアノで曲をプレゼントしていただきました
幸せすぎ

わたしたちが大切にしてることは『繋がりを感じる』ということ
それは自分の内側へと繋がることであり
自然や地球と繋がること
本来の自分へ還ること。
繋がりを取り戻したひとりひとりの個性が輝きが波紋のように広がる世界
その表現の仕方がみんな違うだけ
そのスイッチはたくさんあるって道案内的な役割をしてるんだな…と感じてます

音を通して繋がるを創造してくださった
惠子さん、トッティ、マッキー、ぷう吉さん
素晴らしい演奏をありがとうございます
会場に来てくださった皆様
一緒にお手伝いしてくれたみんな
ここまでのご縁を繋いでくれた方々に感謝します
ありがとうございました
ニカニガナ


tsunaguhome
Ren &Etsuko

目次