『糸掛け曼荼羅~トーラス』

こんにちは
tsunaguhome etsukoです(^^♪

tsunaguhomeに先日にやってきたもの・・・

【糸掛け曼荼羅】トーラス!!です!!
なんとこれ、かんせつ大使小林ひろみさんの作品なんです!
じつは彼女は今糸掛け曼荼羅アーティストとしても活動されてるんです!

誰に習ったわけでもなく
感覚、、感覚で作り上げています( ゚Д゚)!!!
おそるべし!!(笑)
心友としてしてほんとに尊敬します。

はじめてみた時驚きました。
小さいサイズのものでしたが
『こんなの作ってみたのー!!見てみてー!』と対面。。。
なんですか!!
すごいエネルギーではないですか!!
そして多分相当時間と手間がかかります。
レインボー色で鮮やかな曼荼羅は神聖幾何学模様
シードオブライフとトーラスの二つを実際に拝見しました。
それぞれエネルギーが違います(感じ方ですが)確かにわかる、違いが!

tsunaguhome に来てくださる方々が、
シンボルのチカラとかそのエネルギーというものを体感したりできると楽しそう!
トーラスをtsunaguhomeにお迎えしたい!
とひろみさんにお願いしました。

そして現在この場所に飾らせていただいてます★

神聖幾何学??なにそれ?エネルギー??!!
と思う方も是非一度実際に感じててみてくださいね!
ご希望なら神聖幾何学の簡単な解説もいたします(笑)

ひろみさん★ありがとうございました!!

目次