8/30 tsunaguhome ありがとうございました。

残暑厳しい毎日が続く中、朝から燦燦とおひさまが降り注ぐ中のOPEN日でした。
はじめてお越しいただいた方、いつもセッションやお話に来てくださる方
本日はゆったりとした雰囲気でいろいろお話する時間も取れたり
ほのぼのとした一日となりました(^^♪

そして今日はNagisaくんによるカード&ヒーリングセッション会!
先月、tsunaguhomeで開催してからとても人気でリピートでセッションを受けに来られる方も続々と!

Nagisaくん独自のカードリーディングからのヒーリングセッション
言葉ではお伝えするのは難しいのですが
本来の自分と繋がっていく
その不思議な感覚と
そこから降りてくる言葉は自分のココロの奥に響きます。
頭でわかるのではなくハートで感じる
気づくこと、そして、カラダでエネルギーそのものを感じることができる
体感型のセッション。

頭で理解するだけではなく
ハートで
カラダで
感じる感覚
ぜひ一度感じていただきたいです!

セッション後の皆さんの表情はとてもスッキリしていたり
そしていろんなoutputの機会となるのが
セッション後のお話タイム
これが貴重な時間だったりして

リアルなエネルギーの交流時間
なんとなくふと思っていたことをただ話すことや
感じたことを伝えてみること
そんな時間が大切な時ってあります

みんなでたわいもない話をしているときに
ふと自分の気持ちに気づけたり
ひらめきが出てきたり
自分と繋がることで
シンクロしやすくなったり
それはココロやカラダが緩むから

エネルギーの交流=繋がる時間が本当に大事な時間

コロナで対面が減っていることもあり
尚更、そう感じる日々です。

そんなふうに繋がる時間や場の提供
それがtsunaguhomeのおおもとです。

セッションやワークショップ、イベントだけでなく
なんとなく寄り道したくなるような 行きたくなるような
そんな場であれるよう
これからも活動していきます!

ありがとうございます★★★
 ※写真は関係のないものです(笑)








目次