8/9 tsunagu home ありがとうございました!

8/9(日)暑い日差しが朝から降り注いだ日。
tsunaguhome OPEN日でした!

久しぶりにオーラ鑑定 巫月えみさんのセッション会開催しました★
初めましての方、久しぶりの鑑定を心待ちにしてくださっていた方など
お越しいただきありがとうございました!

オーラ鑑定以外でも、Nagisaくんが来ていたのでカードリーディングが始まったり、
アロマフレグランス作りが始まったりと、その場で生まれる和やかな雰囲気で一日が過ぎていきました。

tsunaguhomeに来てくれる仲間はいろんな特技を持っていたりするので
目的もなく来てみたけど、ふと気になったことや興味があることから、いろんなことが繋がったり
今日ここに来たのはこれに出逢うためだったんだなぁ。。みたいに
気づきが生まれることも!

はじめましての方同士で共通の興味があり、情報をシェアしあったり
それぞれから生み出されていくその場を見ているだけでワクワクしている主宰者です(笑)

それぞれで
創り出す
紡ぎあい
分かち合う

そんな場でありたいと思っています。

次のOPEN日は30日です!

次回はどんどん進化を続けてバージョンアップしている
Nagisaくんによる【レムリアンカードリーディング】セッション会
ご予約受付中です!!
数秘セッションなども随時受付しています!

残暑厳しい日が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいませ。



目次