tsunaguhomeの日常

長い長い梅雨が明け、夏の太陽が照りつける日々。
夏本番の始まりです。

7月23日のtsunaguhome開催日 初めましての方、いつも足を運んでくださる方
なんと今回は北海道からも移動の途中で来てくださいました。
みなさま本当にありがとうございました。

ゆったり集まった方々で会話が始まり
共通点やそれぞれのお話が広がっていく様子や
なにも情報を知らなかったけど
その時のタイミングでセッションを受けて気づきがあったり

その場その場で新しい芽が生まれるような
そんなワクワクを感じます。

tsunaguhome では
基本的に過ごし方は自由です

本を読んだり
お喋りしたり
香りにふれたり

セッションやワークショップなど受けなくてもOKです。
そして、その時のタイミングで空いていれば基本的には当日でもご参加可能です。


皆さんが楽しめるような
いろんなアイテムや情報を増やしていきたいと思っています!!


次回開催日は8月9日(日)・30日(日)です!

目次