8/9(日) オーラ鑑定 【オーラ鑑定 巫月】

2月の鑑定会からお久しぶりに
オーラ鑑定士のえみさんにお越しいただき、
tsunaguhomeでオーラ鑑定会を開催します!!

えみさんとは藤井寺の岡田園茶舗さんの古民家Orenchiさんでの
イベントに出店させていただいたときからのご縁で
わたしも何度もオーラ鑑定を受けさせていただきました!
その時のオーラの色が表すもの
そこから見えてくるメッセージが自分に気づきをもたらしてくれます。

以下 えみさんからご案内です↓

オーラ鑑定巫月では人が放つオーラで今の心の状況を知り

巫月のサイキック力でエネルギーを感じとり、見えた未来をお伝えしたり、

皆さまのお悩みの解決のお手伝いをさせてただいています。

人が放つオーラは日々の感情やその時々の思いで大きさや色も変わります 。

間関係のこと仕事のこと気になっていたことなどお聞かせくださいね。

視える「不思議な力」が必要とされる方のお力になれば幸いです。

✴︎鑑定で出来ること✴︎
オーラ鑑定・エンパシー霊視・透視・浄化ペットリーディング写真鑑定 相性鑑定etc…

えみさんのHPはこちらです
https://aura-mithuki.wixsite.com/

2020年8月9日(土) 10時~17時
オーラ鑑定 巫月 
 30分 6000円

目次