7/19(日)アロマリーディングセッション 【ツナギスト etsuko】

7/19は、tsunaguhome主宰 etsukoによる数秘鑑定とアロマリーディングセッション会を開催しています!

☆自分と繋がるアロマリーディングセッション☆

~あなたの潜在意識を表す香り  オリジナルアロマセッション~ 

アロマってどんな香りがあるの? 
自分の好きな香りはなんだろう?

植物からの自然の恵みであるエッセンシャルオイル
自然の香りを楽しむことは五感を磨くことに繫がります

どんな香りを選ぶか、求めるかという意識は
なんとなく…であったとしても
自分のココロやカラダがもとめるものと繋がっていて
香りには心に響くたくさんのメッセージがつまっています

セッションでは
ご用意している20種類ほどの精油の香りを
ひとつひとつティステイングして
いろんな香りを楽しみながら
今ご自分が求める香りを選んでいきます
そうして選んだ精油たちはいろんなことを教えてくれます

ご自分で導き出した精油からのメッセージをお伝えさせていただき
あなただけのアロマフレグランスを作ります

自分の心と身体が求める香り
あなただけの香りを探してみませんか?

◆こんなときにおすすめです◆
・自分だけの香り、自分の気持ちにぴったりの香りを探してみたい
・自分のココロを整理したい
・心の中のモヤモヤをすっきりしたいとき  etc..

アロマリーディングセッション 50分 6000円 ※アロマフレグランス付き

tsunaguhome 主宰 ツナギスト etsuko
活動など詳細はこちら➡ ★★★

目次