3/7・3/8 ユニバースシフト01 AKIHIROさんお話会

私たちがAKIHIROさんと出逢ったのは2018年6月
ハイヤーセルフからのメッセージや宇宙のお話を聴いたりすることで、
目に見えているものがすべてではないということを 、
頭で理解することではなく 心の奥・内側で感じていく。

そんな感覚で度々AKIHIROさんのもとへ行かせていただくようになり、友人たちにも紹介してきました。
うまく現せないけど、確かに自分が感じていたことが結びついていく感覚 。
自分へと繋がっていくといことを体感するんです 。

自分の目の前にある世界だけに目をむけているのではなく
AKIHIROさんが感じるもっと広大な世界のお話から体感することで 腑におちていくことがたくさんあるはず!
このお話をぜひたくさんの方に聴いてほしい!!
そんな思いでAKIHIROさんに大阪に来ていただくことになりました。

初めての方へのお話会 内容

★ハイヤーセルフとガイド★輪廻とスターシード ★エゴとエヴァ ★私は誰 
★波動とは?次元とは? ★宇宙の仲間  
★実技ワーク体験/ペンジュラムの使い方、ボイスメディテーション  etc…

日時:2020年3月7日・8日
①3月7日(土) 9:00~15:00 (昼食休憩60分含む)
②3月8日(日) 9:30~15:30 (昼食休憩60分含む)
  ※定員各 10名(先着順)   ※7日 or 8日ご希望の日を選んでお申込みください
   料金: 8000円 (※当日お支払いください)


AKIHIRO/スピリチュアルガイド、スピリチュアルマインドトレーナー
■アストロボイス
非公開のプライベートセッションです 。
あなたのハイヤーセルフと宇宙語で会話し、お名前や性別や星を知ることができます 。
天界と繋がり、8番目のチャクラを開き光の柱を立てます。
ハイヤーセルフ、ガイドからのメッセージを聞くことができ、繋がることへ導きます。

目次