なりたい自分に繋がるココロの講座~体験会~

なりたい自分になる! 夢を叶える! 自分の人生を楽しみたい!

そんなときのヒントは、ココロの仕組みを知ること 自分のことを知ることです。

普段無意識に意識していることや、行動や感情パターンに気づくことで、物事の見え方が大きく変わります。

自分という個性を知り、そのかけがえのないものを生かしていくことは自分に繋がっていくこと。

まず本来の自分を大切に 自分の好きやワクワクを知って 今ここを生きる!

まず自分から幸せになる!

そのための学校では教わらないココロの授業

普段の暮らしの中で使えるココロのお話をわかりやすくお伝えします。


~こんな方に聞いてほしいです♬~
*夢ややりたいことが見つからない
*自分に自信がない、自分を好きになれない
*なんだかうまくいかない
*人間関係や子育てに悩んでいる
*夢をかなえたい
*楽しく自分の人生を生きたい

【お話会の内容】
●潜在意識と顕在意識について
●潜在意識と顕在意識について
●言葉のエネルギー(否定語・肯定語)
●心のしくみ(意識の層)
●思い込みを手放す方法
●自分を知る(思考・感情・行動パターン )
●自分の限界を作っているのは自分
●自分の才能の見つけ方
●イメージの力を使った体験ワーク… など


2020/2/9(日)  10時~13時(約3時間)    
  料金:3300円
  講師:G-nius5認定 イメージトレーナー 吉村悦子


tsunaguhome 主宰 ツナギスト etsuko
活動など詳細はこちら➡ ★★★

目次